mharu2021’s diary

アラサーズボラ主婦の日々

お気に入り

こんにちは、mharuです。

お久しぶりの投稿になってしまいました^^;

気温も高くなりお外遊びも厳しくなってきてしまいましたね~

6月下旬からこの暑さだと夏本番はどうなっちゃうんだろう。。

みなさんも熱中症にはお気をつけてください。

 

話は変わって最近の私のお気に入りを紹介します♩

今更感ありまくりですが、エリクシールルフレのおしろい乳液です!

出たての頃に1度使ってみてはいたのですが、その時はあまり気に入らずお蔵入りになっていました。

が!いろんなところ(主にSNS)で見かけるたびにまた気になり再購入したところまあ良い!!!

それこそズボラにはもってこいでした。

何がいいって、これで完結するんです( ;∀;)

朝顔を洗って手持ちの化粧水を塗ってこれを塗るだけ。

もともと肌がきれいな人みたいに見えるんです。(←これ私的には重要)

さらに乳液というだけあって崩れ方も汚くない!!

近所のお散歩くらいなら本当にこれで十分です。

 

テクスチャーは乳液とうたっていますが、ちょっと固め。

ファンデーションくらいの固さかな?

ただ伸びがいいので、少量で全顔いけます。

ここで私みたいなズボラの方に気を付けてほしいんですが、ちゃんと化粧水が浸透してないと乳液もちゃんとに塗れないので注意です^^;(ズボラというかせっかち?笑)

でもそこだけ注意すれば本当にいい商品です!

気になった方はぜひ試してみてください♩

 

それではまた~