mharu2021’s diary

アラサーズボラ主婦の日々

初めてのお題

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

 

こんにちは、mharuです^^

まだまだブログに慣れていないので、慣れるためにも初めてお題にチャレンジします!

 

最近あった3つのいいこと

1つ目は「息子が初めてお菓子を分けてくれた」です!

食い意地がすごい(誰に似たんだろうか)息子が大好きなお菓子を初めて人に分けていたのが大大大衝撃でした!

他の人には大したことじゃないと思いますが、母からしたらびっくりの息子の成長でした。

 

2つ目は「出産後初めてLIVEに行けたこと」です!

主人に息子をみてもらい、初めて半日1人で外出をさせてもらいました!

お昼から友人とランチをして、そのあと好きなアーティストのLIVE…

久しぶりの1人時間も満喫できたし主人と息子には大感謝でした(/ _ ; )

 

3つ目は「疎遠だった友人と久しぶりに会えたこと」です!

社会人になってからそれまでよくつるんでいた友人たちとだんだんと会わなくなっていたのですが、出産を機に連絡をとるようになりついに先日何年かぶりに会えました!

正直な話、会わなくても日常生活に支障はないのですがたまに会ってお互いの近況を報告しあうのも悪くないなと思いました。

 

ちょっとしたいいことって日常に沢山あふれているはずなのに、こうやっていざ3つ挙げろと言われるとなかなか難しいものなんですね^^;

 

お題ブログなかなか面白かったので、また機会があれば参加したいと思います(^^)

ではまた~