mharu2021’s diary

アラサーズボラ主婦の日々

業務スーパー

こんにちは、mharuです^^

今週はお天気が悪いみたいですね

さて、お家でなにをしようかな〜笑

 

昨日は午前中そんなに暑くなかったので久しぶりに息子と公園に行ってきました!

朝早かったのでほぼ貸切状態でした

遊具があるのに池の噴水に夢中。。。

f:id:mharu2021:20220713022947p:image

息子が飽きるまで遊んだ後は、業務スーパーに行ってきました!

お目当ては…これ!!

f:id:mharu2021:20220713022958j:image

主人が大好きなこのアイス!

夏は狂ったようにアイスを食べるので多めに仕入れてきました( ̄^ ̄)

いつまでもつだろうか笑

 

ちなみに私もアイスが大好きなんですが、中でも好きなアイスはアロエヨーグルトのアイスです!

初めて食べたとき衝撃を受けました!(大袈裟かな?)

今のところ初夏のコンビニでしか見ないけどスーパーでも売ってるのかな??

 

みなさんの好きなアイスもぜひ教えてください♩

 

それではまた〜