mharu2021’s diary

アラサーズボラ主婦の日々

日焼け止め

こんにちは、mharuです!

おうち遊びが苦手な私と息子。。。

雨が降っている日以外はほぼ毎日公園に生息しています(笑)

一応日焼け止めを塗っていたのですが、私のズボラが出てしまっていたのか6月初旬ですでに小麦色の息子(T_T)

ズボンを履きたがらないのにも慣れてきました。(笑)

私自身のことならいつも通りの“まぁいっか”精神で終わるところですが、息子のこととなるとそうはいかない。

これをズボラで片付けるのは良くない!!

ということで今更ですが日焼け止めの塗り方を徹底するとともに、1歳児でも使えるおすすめの日焼け止めを教えていただけたらなぁと思います。

また、室内遊びが苦手な私にアドバイスなんかもいただけたらうれしいなぁ。。

このブログにたどり着いた皆様、ぜひコメントしていってください!

 

それではまた♩