mharu2021’s diary

アラサーズボラ主婦の日々

公園

こんにちは、mharuです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

あっという間に8月ですね。気づけば今年も残り4か月。。。子供を産んでから余計に時間が過ぎるのが早く感じます。

 

さて私はこの間主人と息子と近所の公園に行ってきました!

暑くなる前はよく行っていた公園ですが、久しぶりに水遊びをしに行きました。

が、、、水が全然ない。

あれ?あれれ?

前回来たときは、上のほうから水がながれてきていい感じのちょろちょろ小川だったのに全然水が流れてこない。(笑)

周りの方に聞いてみると時間で水が流れてくるそう。

ごめんね、息子(T_T)

でも本人は楽しそうだからいっか!!

また改めて水がちゃんと流れているときに連れていきたいと思います。

 

茨城、千葉あたりでいい水遊びスポットがあれば是非教えてくださいm(__)m

10月くらいまで暑さが続くようなので皆さんお体に気を付けてくださいね!

 

それでは、また~